わたあめ、もうすぐテスト1週間前 | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

わたあめの塾の在り方というブログではいろいろな考えやアドバイスいただきありがとうございました。

 

来週の月曜日で高校の期末テスト1週間前、水曜日でわたあめたち中学生の期末テスト1週間前ですあせる

 

わたあめは小テストで活躍?していたりしますが(ただ国語の漢字で14点も捨ててきたり漢字が全部とれていたら上のコースの平均点も超えていたはずなのに英語では30点中12点という点もありますが)

 

1年生の時はノー勉で受けていた理科や社会の勉強もなんとかできるようになり・・とはいえ学校の課題をしながらのテスト勉強

 

みたいなところはありますショボーン

 

来週から1本早い電車に乗り、学校で友達と一緒にテスト勉強をするそうです照れ

 

これは1年生の時からしているようですが、2年生も続けてやることに関しては素直に褒めてあげないといけないと思います。

 

社会も親友とわたあめがプリントを欲しがるようで彼女たち用のプリントまで先生は作ってくれているようです。(それだけ頑張

 

っているんですね~。プリントの隅に二人の名前をきちんと入れてくれているようです。)

 

でも・・・なかなか結果に結びつかないのがわたあめなんですよ・・・えーえーえーえー

 

何とか今回この頑張りがみをむすんでくれるといいのですが。ガーベラ