お気遣い頂きありがとうございました&あれからのわたあめ | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

ささめゆきの体調については沢山のあたたか


いお気遣い頂きありがとうございました。おねがい


あれから熱はあがったり、下がったり。笑い泣き


頭痛、関節痛、鼻水、鼻づまり、咳となやま


されましたが、大泣き今は隔離生活5日目だいぶ回復


してきまして。明日一応隔離生活解除です。


私にとってですが、インフルエンザで家族全


滅というときに40度ごえの熱を出してでした


が、そのときのほうがだいぶきつかった気は


します。小学校の個人面談でもかなりやつれ


て行ったような。担任の先生もご存じだった


ので、かなりご心配おかけした覚えもありま


す。コロナが騒がれはじめたのはそれから


すぐでした。 


わたあめはというと、なんとか感染すること


なく逃げ切りました笑まだ、今日1日ありま


すし、10日間は気を付けやんとなんですよね



学校の体育のバレーで内出血と肘を痛める


というアクシデントもありましたが、今日も


元気に学校の部活に行っています。ニコニコ


そのわたあめのあれからのことをご報告しま


す。


まず、新聞記者になろう。のお話。


結局わたあめが班長を引き受けることになり


ました。ウインク


電話はもう一つの同じ地域班の班長さんと


じゃんけんをした結果、じゃんけん弱いはず


のわたあめが勝ち、向こうの班長さんがして


くれて、2班6人で行って一緒に話を聞いて


別のことに関して記事にするそうです。


遊園地がメインですが、お花、温泉、キャラ  


クターのミュージアムもあって。


あとアウトレットですね。といえば、


東海地方の方はお分かりかもしれません。


が、わたあめも大好きな遊園地です。ラブラブ


7月の終わりにお邪魔するそうです。


どんな新聞になるのか楽しみです。


で、今は期末テストも近づいてきていて、範


囲も二教科は発表されました。


どこまで食い込めるか。小テストは国語の


語彙力テスト、社会も満点。理科は95点で


ちょこちょこ自分でも頑張っているようなの


で。モチベーションアップにつながる結果


になれば万々歳なのですが。えー


前の記事のコメントへの返信、明日以降必ず


お返しするので、御了承頂ければ幸いです。