わたあめ、バレンタインデーにむけて&英語劇の招待状きました。 | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

 

わたあめさん、チョコづくり

わたあめさん、今ガトーショコラ作りにいそしんでいます。

 

そう、彼氏はいないので笑 友達と部活の先輩とあと先生・・・。

 

わたあめの学校、大々的にバレンタインデーの許可がでました爆  笑

 

先生方も禁止しても隠れてやるということをご存じなのですねニヤリ

 

小さいカップに1個ずつ・・・100円ショップの箱に入れて手提げ袋も用意して・・・プレゼントします。

 

一人はチョコレートダメなので明日マドレーヌ作りにいそしみます。

 

2日お菓子作りは正直たいへんではありますが(特に片付けあせる

 

まぁ本人も一生懸命なのでよしとしますかニコニコニコニコ

 

しばらくバレンタインデーは続きそうな予感ですあせる

 

 

 

英語劇の招待状

わたあめが前にTOM役で頑張った英語劇。

 

本格的に体育館でやるそうです。3グループによる決勝戦。

 

本格的な招待状も来ましたニコニコ

 

前は個人戦だったのですが今回はグループによる団体戦かどうか?

 

グループ戦のほうがわたあめ自身はいいような感じでしたので

 

「グループだと、あんたがこけたら全部がパーになるので責任重大やで。」

 

と脅しておきました。ニヤリ

 

見た感じあまりセリフはなさそうですが(ただJaneは大変だと思う。Jane役に選ばれた子がすごいと思う)中1視点で見ないと

 

ですね。中1が中学校初めて英語でセリフを言って、演技をしてというのは大変なのかもあせる

 

わたあめは緊張しやすいタイプなので、何とか乗り切ってくれればと思いますニコニコ

 

わたあめは月末から3月にかけて学年末テストで、対策に毎日のように塾にも通っています。

 

毎日頑張っていることに関しては素直に親から見てもすごいと思います。

 

彼女の頑張りが結果として出てくれるといいのですがニコ