いってらっしゃい。希望への扉を開けに | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

本日から始まりますね。

 

首都圏中学入試。

 

ここまできたらもうご自分の今までやってきたこと、つらいこともかなしいことものりこえてきたこと

 

全部信じて熱望校に向かってください。

 

応援の言葉がないほどささめゆきも胸がいっぱいです。

 

熱望校が皆さんの努力してきたことをきちんと認めてくれますように。

 

最後まであきらめず・・・精一杯の力を発揮できますように。

 

本当に相性の合う学校にご縁をいただけますように合格

 

 

 

東海のほうも3日に愛知最高峰、4日に愛知三番手が登場。

 

今年は愛知三番手も登場が早いんですね。

 

去年はもう1週遅かったような気がしますが。

 

この愛知3番手も名古屋からは外れるものの、毎年志望人数もめっちゃといっていいほど多い人気中学です。

 

東海地方は泣いても笑ってもこれが最後の試験になります。

 

どうか力を一杯、ご自分を信じて、合格の二文字が見れますように合格

 

 

首都圏、愛知男子最高峰、愛知三番手のみなさん、最後までガンバ音譜

 

熱望校合格お祈りしています。ニコニコ