ささめゆき、応援してます・・・2024年組合格ダッシュ! | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

明日は午前中病院に定期健診と買い物、昼からわたあめの塾の面談があるのでw今日書いておきます。

 

昨日、隣の隣の市まで行ってきたとこなんですけどね。どうしても欲しい1月限定の御朱印があって。

 

ブロ友さんお勧めの駅近のコーヒー屋さんのコーヒーが久々に飲みたくて行ったらしまっていました。

 

わたあめの学校の行事の帰りに寄ることにします。

 

前置きが長くなりましたが、首都圏の2024年の皆様明後日から怒涛の入試が始まりますね。

 

今までご自分が頑張ってきたことを思い出して・・・信じて最後まであきらめずですね。突っ走っていっちゃってください。

 

きっと熱望校、ご自分に合った学校が認めてくれると思います。あなたがつらいとき乗り越えてきた努力の証を。

 

ここまで書いてきてささめゆきもドキドキしてきました。

 

きっと桜はあなたの上にあなたのもとで咲いてくれると思います。合格

 

そして、東海地方も今週末東海男子最高峰が登場してきます。

 

この学校も皆があこがれる名門校花

 

本当に自分の力を最大限に信じて出せるよう・・・・ささめゆきも応援しています。

 

もちろん、わたあめも照れ

 

2024年の皆様、合格ダッシュびっくりマーク

 

 

わたあめはまた学推の数学でやらかしました。

 

まぁ本人曰く今までと傾向が違うと。英語もあまりよくなかった。

 

自己採点が悪すぎるので泣素点がどれくらいなのか恐ろしいところですガーン

 

自己採点よりいつもだいぶ低く素点が出てくるので・・・・あせるあせるあせる