進学予定の学校のお花見 | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。





今日はわたあめの進学予定の学校のお花見会にいってきました。
なんと、4年ぶりの開催だそうです。
(その間はオンライン配信お花見ガーベラ)
まだ、コロナの影響で、茶道部のお茶会はなかったのですが、合唱部、ギターマンドリン部、こと部、ハンドベル部の演奏があり、シオリが熱望校に入りたかった理由の一つにハンドベル部に入りたかったからというのがあったので、私も自分がしたかったのもあって
ハンドベルいいやんチョキと思うのですが、本人は運動系の部活に入るとのこと。
まぁ、いいかニヤリ
校長先生の挨拶もありましたが、性格そのものなのか、暖かさと優しさ兼ね備えた感じが安心感を与えてくれました。

あと、入学式まで一週間。おねがい