本日


公立高校の受験結果の日


次男の結果が気になるし


長男次男の昼飯の為


帰宅すると


残念ながら合格せずに


私立にショボーン






全然勉強しなかった次男に


本当は


携帯ばかり見てるかりだよムキー


って色々と言いたかったけど


死人に鞭 状態はせず


「残念だったね」だけ






なんて大人な私爆笑






私立が悪いわけじゃないですが


お金がガーン







受かる前提だったので


全く考えてない


毎月いくら❓


制服代❓






金がかかるなぁショボーン


多分






ちなみに次男に慰めの言葉を


かけようとしたら


「大丈夫❗️もう気持ち切り替えたから」


って斬られました