昨夜ビーフシチューを作りました口笛


もちろん他も作りましたが


今回はビーフシチューで




まず次男


スープ系は基本的に嫌いです


ラーメンの汁なんかは


全然飲みません


まあラーメンの汁ならね


って思うんですが




ビーフシチューですよ


具だけ食べて残そうとするので


さすがに


「おい!具だけって」って言うと


「飲まなくちゃダメなの?」


………

……………


次にカレー🍛を作った際は


次男は具だけな!って伝えると


渋々飲んでました ʅ(◞‿◟)ʃ




次に長男


まず先に朝飯はシナモンを


後からふりかける感じの


モーニング(あえて爆笑)


のシナモンが出したまま夜に



ビーフシチューを1口食べてから


シナモンを振りかけてて


変わった事するな


って長男を見てたら


シナモンをかけた後に長男


1口食べて


「うわ‼️これガラムマサラじゃないじゃん」


「マズ‼️最悪」


「誰だよシナモン出したままにした奴」


爆笑


そもそも


それカレー🍛じゃないから爆笑


シナモンも長男が遅く起きてきて


最後に食べて片付けなかったの


オ・マ・エ爆笑





子供って


大きくなっても


面白いって


再度思うのでしたウインク




ちなみに2人共


完食照れ