先日


6歳娘と葛西臨海公園に行ってきました


今回は妻も一緒に爆笑


最近は寒い日が続いてますが


その日は快晴晴れ照れ


風は少し有りましたが


公園日和チュー




葛西臨海公園は観覧車🎡有り


海🌊の近くで


水族館🐟も有り1日遊べる場所


ですが


到着して即




娘「観覧車🎡乗りたい」




私達夫婦は大の高い所が苦手


全力で意識を違う所へ爆笑


代わりに園内を走る汽車🚂❓に


乗せて






公園内を散歩して


公園内で昼食🥪


その後に水族館🐟に


水族館🐟は


どこも海🌊の近くと思うますが


葛西臨海公園も例外なく海が


近いんですが


これ目の前が海って写真ではなくて


映っているのは


水族館の入り口付近に水を


はってある場所で遠くの海と


重なって


あたかも海って感じに見える場所


もう何回も来てますが


凄いなぁって毎回思っちゃいます照れ




私達家族以外


誰も見てないで水族館に


入ってましたがえー




水族館🐟をひと通り見て


満足して帰宅照れ




今回も未就学児は無料


助かりますチュー





小学校まで後わずか


コロナ等あり長男次男より


出歩かなかった気がするので


小学校入学前に出来るだけ


色々体験させてあげたいな


って少しだけ


親ぽく考えましたニヤリ