先日


6歳の娘と2人で出かけて来ました照れ


動物園🐘です


ちなみに動物園🐘は


子供達


長男の時から


私と子供の2人で出かけます照れ


次男の時は次男だけと


長男と次男を連れて行った時も


有りますが


長男の時は時代的❓


に私と長男で出かけていると


完全に父子家庭を見るかのように


哀れみな眼差しを


感じたものです爆笑


今は無いですニヤリ




で久しぶりの子供と2人で動物園🐘


娘は動物に興味があるかなぁ❓


と心配しましたが


心配ご無用でした照れ




動物🐱を順番に見て行くと


当然初めて見た動物😺


その度に



「何あれ❓ヤバくない❓マジ可愛いだけど」



完全にギャルです爆笑


吹き出しそうなのを我慢して


楽しめました


目的のパンダ🐼


天気も良く


久しぶりに良かったです照れ





動物園は5〜6歳が良いです


ちゃんと歩いてくれるし


動物園🐘を満喫するし


しかも未就学児が無料の所が多い{emoji:012_char3.png.ニヤリ}