今晩の夕食はハンバーグ


しかし我が家の食卓は


妻と娘が体調崩して


早めに睡眠で完全に


お通や状態えー


誰も話しません


別に体調を心配して暗くなってる


わけでなくショボーン





次男に至っては


いただきます


ご馳走様


も無しムキー


普段から全員


妻にしか話さないので


完全に終わってる家庭状態






まず長男


数年前から次男を敵対視して


全く話しません


それに伴い次男も長男には


一切話しません


ついでに数週間前に私に嫌味かまし


ガンと怒ってしまい


それ以来


私にも話しません


根暗な奴だえー


で次男も


年頃なので私には必要最低限しか


話さないので


全員無言の食卓の出来上がり爆笑




ちなみに


ハンバーグは美味しく出来て


良かったんですが


当然


美味いも不味いも言わず


今度3人の時は


出来るだけ不味く


作ってやれば感想言うかなぁ❓


って思ってますニヤリ