先日


最近100円ショップで


お米の計量カップを


再度購入しましたえー


再度とは


計量カップが


ずっと行方不明にショボーン


我が家は


だいたい綺麗に片付いてます






毎回同じ場所に戻してたはずなのに


ずっ〜〜と


行方不明


いくら探しても見つからず


妻に聞いても


知らないとショボーン





絶対に家の中にあるのに


1ヶ月くらい行方不明…


諦めて購入しました


しかし


嫌な予感がしましたが


案の定


購入した日に


見つかりましたショボーン


どうなってんじゃ〜〜ムキー


あれだけ探して


見つからなかったのに





ちなみに


また1合の計量カップ


行方不明になりました爆笑


あの計量カップ


足が有って自由に動きまわってんだな


そうに違いないニヤリ