私事ですが久しぶりに


出張してきましたニコニコ


22日から25日だけですが


石川県にウインク


能登は何度か行きましたが初金沢に


無駄に凄いおねがい


早く着いたので散策




自宅付近の桜🌸は満開ですが


こちらの桜🌸は


2分咲きってところでしょうか❓照れ





仕事も終わり用意してくれた宿に



囲炉裏がある宿照れ


仕事は予定通りに進められなかったが


今度は家族で泊まりに行きたいと


思いました照れ






妻とは連絡取ってましたが


子供達が妻の手伝いを良くして


くれてたらしいえー


長男次男は洗い物や洗濯物等


長女も普段片付けしないのに


片付けびっくり


全員別人じゃないか❗️びっくり






で私が朝には帰宅だったが


すれ違いで


今度は妻が土曜日から出張🚄


まあ


前振りで想像出来ると思いますがえー


想像通り


長男次男ずっ〜〜〜と


携帯とゲーム🎮を無限ループ


な〜〜〜んも手伝いしてくれませんショボーン


長女も片付けせずに


脱いだ靴下も脱ぎ捨てて


洗濯機に入れな❗️言えば


私に投げつけてくる始末ガーン


仕方なく私が洗濯機に






どうなってんだウチの子供達ショボーン


妻に伝えると


いつも何でもやってあげて


甘やかし過ぎてるからだよ❗️



そうかもしれないが







私は子供達全員


妻に褒められたいからじゃないかと


思うえー