妻より言われ強制ダイエット6日目


遂に休日です


平日ならば仕事に気が紛れ


昼飯なんかは好きな時間に出来ますが


休日は昼飯なんかは昼に


当たり前な話ししてますが


ダイエット中の食事は量が少ないので


昼飯は出来るだけ遅らせたいんです


遅らせる事により夜まで持ち


夜も多少遅らせ寝る時まで頑張る事が


出来ますニヤリ


なので心配しながらも1日を過ごします





朝飯


ヨーグルトとサプリ


空腹感は全く無くなりませんがショボーン


食べてる感が有り


これだけの量でも


もはや嬉しい状態になってますニヤリ





昼は娘と大型❓スーパーに隣接してる


小さな遊園地🎡に


妻が気を遣って


妻も昼飯抜き


娘には弁当🍱


なので


昼飯は帰宅してから


通常ならば


1番キツイ組み合わせですが


帰宅してからの、間もなく夜飯って事でニヤリ





半分死んでる状態の私爆笑


夜は用意してくれました照れ


妻が用意してくれたので


「食べ過ぎじゃない❓」


とは言われないチュー


もちろんウィスキー🥃飲みながらの


ツマミ照れ





意識半分モウロウとする中の


遊園地🎢


正直キツかったですが無事1日が終わり


体重62.0kgびっくり


800g減びっくり


今回最も大きな減少ウインク


ここに来て私の最大限の目標が3kg減


で6日目で3.15kg


もう私的には終了で良いです爆笑


明日増えたら困るので爆笑