妻の指令により強制ダイエット5日目


1週間のダイエットなので


終わりが見えてきました照れ


がしかし


長い❗️とにかく1日が長い


ずっと空腹感が有ってショボーン


私の場合


空腹だと身体がエコモード状態になって


ずっと眠い💤


試しに昼寝しようとしても寝れないガーン


なのでキツイ…


まあ後2日なので




それでは


朝飯から


前回チーズ3個取ったら


妻より


「食べ過ぎでしょ❓」


と言われたので


今回は初めから2個ショボーン






昼飯


得意の煮豆に胡麻塩ニヤリ


普通に美味しいのか❓


空腹過ぎて美味しく感じるのか❓


判りませんが


美味しいです照れ


このダイエットが終わっても


食べようと思います


ダイエット後の食事として






夜飯


この組み合わせが


1番キツイですショボーン


なんてったって89kcal


油感も塩味もない感じで89kcal


微塵も満足出来ませんショボーン




って本日も苦しみの1日を終え


62.8kg


250g減


停滞かと思うが


これは


1週間で2kgダイエットのセット


既に目標はクリアしてて


1日約300g減で2.1kg


平均値から


ちょっと高いが


まあ良いでしょう口笛


とりあえず1日たりとも増加してないので




少し欲が出てきて


後2日で1kg減って欲しいな〜って照れ