土日月と妻は社員旅行🛩


昨日


掃除 片付けを念入りに済ませて


今日は


ゆっくり過ごそう照れと昨晩は


1人 晩酌🍷しながら思ってたんですが




長男から


「明日9時から塾行って21時までやってくるから


弁当🍱作って」




おぉ〜今頃言うか❓


オカズどうするんじゃいガーン(心の中で)


しかしヤル気の長男に水を差すわけには


いかず、了承し


起床時間を逆算して


まあ7時に起きたら間に合うか❓


それなら普通に目が覚めるだろ照れ


って安心して束の間


次男より




「明日 部活で7時には朝飯食べたい」




どうして早く言わないムキー(心の中で)


部活か❗️分かったよ


と伝え


マジか…6時半に起きれば間に合うかな❓



娘と就寝し


そしたら続きが…


まさかの5時半頃に



おねしょガーン (普段しません)


ゆっくり過ごそうと思ったのに


まさかの5時半に起こされ…


子供3人共


私に、ゆっくりさせない攻撃えーん




もう開き直って5時半に起き


おねしょで濡れたシーツ等を洗濯して


弁当🍱と朝飯作り


まあ おかげ❓でゆっくり作れました


我が家には冷食ないし


米の上に肉ソボロ、チキンの照焼き


春巻き、ミニトマト


全部手作りです



すなわち肉弁当🍱爆笑


多分 後から長男に文句言われます爆笑


弁当作り終わったら


朝飯作り


BLT❓サンド❓


余り美味そうに見えない爆笑



まあ…私


休みなんで爆笑


ちなみに


ちゃんと美味しかったです{emoji:007_char3.png.照れ}