子供の頃


大人になったらレディーボーデン1人


で大人食いしたいって思った事


無いだろうか❓




妻も同じ考えで


現在に至るニヤリ


まあ大人なんで出来ますが


色々な障害の為に実行にならず




・全部一気に食べたら太る


・多分ファミリーサイズを自分だけで


    食べるのは気がひける


・健康の為


・そもそも甘いのが、そんなに食べれない爆笑


他にも理由有りますが上記の理由などでニヤリ





で昨夜


フルーツ🥭を添えアイス🍨を少しのせた


デザートを妻が出して


まあ


充分満足なんですが…


アイス🍨をお代わりした娘を見て





「これアイス🍨丸ごと出したら全員テンション


    めちゃくちゃ上がるんじゃ無い❓」




軽い気持ちで


ボソっと一言





流されるかと思ったら


今度やってみようか?


まさかの返答びっくり





冗談だったかも❓しれないけど


買っちゃいました口笛


5個









我が家は余りアイス🍨は買いません


レディーボーデンは


フルーツに添えられて少しずつが


基本ニヤリ


がしかし



近々 長男の誕生日🎂なのでその時に



問題は…


4歳の娘は食べきれないかな❓って


思ったけど


私と妻の方が多分


食べきれないかな❓爆笑