本日は


ハロウィン🎃ですねニヤリ


いまだにハロウィンとは?状態ですが爆笑


我が家は昨日は仕事の為に


参加出来ずでしたが


娘の保育園でハロウィンパーティー🎉


をやってたらしいニヤリ


皆さん仮装して参加だったので


我が家は仮装なんて物は子供の物を含めて


持ってないから


違う意味で仕事で参加出来ず良かった?






数日前から娘は


ハロウィン🎃はいつ?


と聞いてきてた娘





待ちに待った?当日


今日がハロウィンだよ!と教えると





どうやら良く意味は分かってないらしい


もちろん私もだけど爆笑


話しを聞いてると


ディズニーみたいな所に連れて行って


くれると勘違いしてる…





ハロウィン🎃ってテーマパークは無いよ


どこも行かないよって


教えると






「明日クリスマス🎄❓」







ハロウィン捨てた〜爆笑


切り返し早爆笑






早くクリスマス🎄来ると良いね😊






ちなみに我が家はカボチャ🎃


誰も好きじゃないので(好んで食べない)