菊芋🍠



スーパーフードとも言われているらしい

私は今年初めて植えて

最近 知りました口笛

ネットで調べたら色々と…

記載すると長くなるので

気になる方はネットでウインク





スーパーフードをお茶に等

既にご存知かと思いますが

菊芋🍠が意外と可愛い花🌼が

咲くんですよ照れ

イヤ知ってる!って場合は

スミマセンショボーン



私は初めて植えて何を植えたか忘れた頃爆笑

おっ?なんだ?この可愛い花🌼は?

となったので


その花がこれ

収穫の時期が判りませんが

多分 花が枯れたら収穫なんじゃないかな〜

って思ってますニコニコ




花が可愛いから来年も

植えようかな〜照れ