すっかり秋らしくなりましたね。

出産の頃の2ヶ月前は暑かったなー。
季節がめぐるのはほんと早いものです。

歳をとった証拠かな。


キラキラ今月のみおの成長記録キラキラ

産まれてこのかた、夜泣きなし。

夜はほぼ規則的に3時間おきにおっぱいのんでましたが、
最近は5時間まとめて寝ることもあります。

そして、飲めばまたすぐ寝る…

寝入りのときも照明を消して、ふとんに寝かせておくと
すぅーっとひとりで寝ます。
指しゃぶりしながら。

22時前後にねて、
2時3時頃おっぱいのんで
(時々4時5時頃おっぱい)
7時すぎに起床。

9時頃に朝寝。30分くらい。
お昼頃に2時間くらい寝て。
(わたしも一緒に昼寝しますぐぅぐぅ)

その後グズグズすることが多いかな。

でもまおに比べて手がかからないです。


まおは夜中じゅう起きてたからなぁ……

あと、あやすとこっちをみてニコニコ笑って、声もよくでます!

かわいいー[みんな:01]
メロメロです。


2ヶ月記念撮影しました。

photo:01


photo:02


photo:03



健康にすくすく育ってね。


iPhoneからの投稿