きらめきライブラリーさんでの


キットパス


今日は夏休みの自由研究にもピッタリな

トートバックやタペストリーに


手形や足型


野菜をぺったんこ


オクラやピーマン🫑を
試作しましたが参加者さんは

赤ちゃんや小さい子

自由研究や宿題には無縁の方

二分の一
Birthday



の方もいいかんじ
またピカチュウ好きで






ゆったり
お気に入りができて
ゆったりのほんわか
イベント🎪でした


終わりがけに


1年ぶりの

年少さんになった男の子


未就園のときは

毎月参加

途中から人見知りが激しくって


嫌われちゃったってお別れでした


幼稚園も半年ぐらい慣れるのにかかって

夏休みも後少しで終わり

また

幼稚園かと思うとまた

大丈夫かな?

って


きらめきを

思って思い出して

来てくださいました


COCOさんは覚えていてくれて!

幼稚園のクラスや担任の先生


将来お医者になりますってお話してくれたので


もう


嬉しさ


倍増


🩷が大好きだった1年前


今は


🔵青と⚪️白が好き



黒い紙に


白い手形と


カミナリゴロゴロをいっぱい描きました


持参の黒地のトートバックには上手く発色せず


申し訳ない!


何度も足を運んでくれて

思い出して来てくださる


きらめきさんは


LINEでの申し込みだから


来なくなってもチェックしていてくださってるって聞いて

もう


もう

もう

もう


うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


しあわせな時間でした


ありがとうm(_ _)m