きらめきさんで

ママのための

#絵本セラピー

久しぶりの開催


入口は

七夕飾り



並んでる絵本も
夏!



そんな中

少人数で

開催


終って


最後の感想

ニコニコたった一時間

自分のための時間

ほしかった物が手に入りました。

2番めの誕生から

かなり

イライラ

してる自分

けっこう長男にぶつけていたなあ


今日は

こんな時間がほしかった


手に入って嬉しい😄

そう言って笑顔のママが印象的でした




3冊目の自由感想で

涙で涙で


4冊目で


分かる!

って顔ほぐれ


最後に


ぎゅ!って

みんなをしたいです❤ね



って



小学校時代からお友だち


今も友だち


誘ってもらえてよかった


だんなさんが休みでよかった


託児付の講座でよかった


やっちゃんいてくれてよかった!


いい事だらけの


きらめきさんでの


ママのための

絵本セラピーでした