地域に

あじさいの咲いてるお寺があるって言うので




イベントが中止になったので

出かけました



🔵

⚪のいろ

🟣が好きな女子さん




眺めていたら



かたつむりいました!


お庭では

御庫裡さんが

草取りされていました


♬でんでんむしむし

歌って楽しんでました


うちのスタッフの知り合い

の御庫裡さん

地域で

絵本の読み聞かせを


されてるそうです



なら


えほん寺ピー


そこで


できないかな?

って

思うCOCOちゃん


その話をスタッフにしたら

いいですね~

聞いときますね


えほん寺ピー

ができるのも

夢じゃなくなる