大雨の予報の中


7人の方が参加


ほめほめ祭り

絵本で人と人をつなごう


初めての方


絵本好きだけどずーっと離れていたけど


いいですね~


また絵本手にしたくなりました❤


(ガッツポーズ)


過日

谷口智則さんの原画展に行った折に買い求めた

一冊を読みたくて

何度も何度もよみました

📕アマガエルのうた

谷口智則  アリス館

📕ピンポーン

中川ひろたか文荒井良二絵

偕成社


お中元シーズンも間もなく


♪ピンポーン

ニコニコどちらさまですか?

ウインクはーいおとどけものです


参加の方に

お声出していただきました❤


📕カッパもやっぱりきゅうりでしょ?

シゲタサヤカ 講談社


え?

と言う声が


あっちからも

こっちからも


きゅうりの保存法でめちゃくちゃ盛り上がる

主婦軍団


📕あめのちゆうやけせんたくかあちゃん

さとうわきこ作絵


洗濯好きの参加者さん

洗える物探す気持ちわかる〜




📕かもめたくはいびん

いしいひろし白泉社

(1年前には自由感想でよみました)

あの

はっ!で思い出しましたって

方おいででした


この空間で絵本から

引き出されたお話を

して

あっという間に

なかよし


平和の種まきさせていただいております🙇



次回は7月2日です