今日しあわせ❤笑いヨガ
15人で行いました 


(タイマーを10秒にして本人が
ビビってました)

 以前から知り合いだった方と

先日 地域のサロンで再会



 しあわせ村で笑ってるって 

伝えたら


バスに乗って来てくださいました❤ 



なんとそのバスに3人乗って来てるんです! 


 2時間に1本の周遊
バス🚌 

 帰りも30分休憩して

 同じバスに乗って帰られます。

 ありがたや~



🌿 5つのポイント

🌿 ワクワクホホホ





🌿 ナマステ笑い

🌿 握手笑い 


絵本の読み聞かせ



 📕おじさんのかさ📕 

佐野洋子作・絵 


 始めに

皆さんの名前を呼んで

お気に入りのかさを教えていただきました。 

☂無くすから500円のビニール☂ 


なくしたから今探し中


☔誕生日プレゼント🎁の赤い傘 ☂晴雨兼用の黒いかさ☂ 

☂小さくコンパクトナット折りたたみ傘🌂 

☂お土産鉄砲みたいな傘 

エトセトラ



 お気に入りの話

お顔ニコニコ 


 でも


 雨好きは4人でした


 🌿雨ふり笑い

 いろいろな

ジャンプ☂

3段折りたたみ傘


傘をさして
ぴゅるぴゅる回して遊んだり 

 水たまりにピッシャンシャンって入ったり 

 車の水ハネを 

 きゃーって避けたり 

 いっぱいいっぱい子ども心になって遊び ました



雨ふり♪替え歌

歌いました

 最後は

♪ありがとう♪


 次回は25日です❤