今日はOffの日


さあて


名古屋で笑いヨガを頑張ってるお仲間の応援に

行きました



東海市からはけっこうかかります


思えば
わたしのしあわせ❤笑いヨガは
遠方より来てくださる方多い

こういうことだよねと
改めて
感謝をして
ありがとうm(_ _)m


もう1個お礼がした人が居て

紙芝居笑い地蔵


佐藤志穂さんの絵本
📕ほっほははは

を持って行きました!
今日は参加だけのつもりが
しあわせ村でやってる

🌿自己紹介笑い
やって
と言われ
ラブ
♪お名前どうぞ
♪好きな食べ物教えてね~
思わぬ方から
納豆って出て
ホホって相づちができちゃいました

欲深く
(自分が言いたかっただけ〜)
♪最近嬉しかったこと教えてね~
みんな嬉しかったこと話すって
本当にニコニコ
ちなみにCOCOちゃん

先日見た
圓子ちゃんの
ヤマトタケル
スーパー歌舞伎

でも

今日の参加者さん
優しいです

ニコニコCOCOちゃんが来てくれたこと

とか

ニコニコご一緒できたこと
ニコニコ笑いヨガ知ることができたこと
COCOちゃん
気分⤴⤴⤴⤴⤴⤴
調子に乗って

笑い地蔵の紙芝居

ち~こさんに助けてもらって

参加者さんも巻き込んで

演じちゃいました❤

ご一緒に参加させていただくだけのつもりが
ちゃっかり
お時間いただきました❤
やったー
やったー
イエーイ
いいぞ
いいぞ
イエーイ

このチーム
必ず振り返りをみんなでされる

あああああ羨ましい!

本当に羨ましい!

いいチーム
名古屋は笑いで満たされるのも近し