今日はきらめきさんの

キットパスのワークショップ


父の日も来月に控え



お手てもできちゃったので

おまけ~


少人数でしたので、インスタグラムでイベント🎪紹介をしたらそのストーリー見て来てくださったり、

治療の合間に

後で来ますって


来てくださった方も含めて


ゆっくり~


じっくり説明させていただきました❤

お話聞いてくださって嬉しいです❤


さらに


嬉しい😄

こと


おはなし会


100回イベントに


きらめきさんの利用者さんが

リスエストしてくださった絵本を読もうって


企画を立ててくださいました❤


そして

リクエストBoxを

設置


最初の一枚は




COCOちゃんの腰を

心配してくださった


仲良しですてきな御夫婦


ニコニコ何の本がいいかな~って奥様が聞いたら




ウインクぐりとぐら


あのカステラ好きだなあと

旦那様の即答


もう


腰を心配してくださった上に


絵本リクエストもしてもらって

もう最高に嬉しいです❤


今から8月まで

いただいたリクエストにお応えできるように


ワクワクのドキドキ💗


更に


COCOちゃん

振り返り

うけた絵本ベスト3

も発表の予定です✨


インスタグラムやFacebookからのオンラインリクエストもしてもらえるようです、


思い出の1冊とか

好きな絵本

ありましたら


リクエストくださいませ



なんとしあわせ❤そうな笑顔でしょう!

午後からは
近くの老健で読み聞かせボランティア

この笑顔で
読んで来ます!