バレンタインデーに旦那に買ったそんな大したものではないチョコレートのお返しに、靴を買って頂きました。
色合いが私の好みで一目で

「コレがいい!!(*≧∀≦*)」

って選んだわけですが…靴紐!白!!( ;´Д`)
私は白はあんまり好きじゃありません。

「買ったままのそのまんまで〜す✨」的なのがなんとなく恥ずかしいのと、うーんただの運動靴に成り下がってるところがもったいない。

色々選んだ結果、これになりました。
チョコレート色!!

まさしくホワイトデーにぴったり(*≧∀≦*)
超〜カッコよくなった!!!!

旦那ありがとうー毎日履くね!!!!
雨の日以外は!(笑)

靴と靴紐がピッタリ合うとすっごく気持ちいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
早く履きた〜い!

明日…雨上がりビチョビチョやだな…wwwww