札幌のアドバイス系占い師咲良(sakura)です。


 子供が夏休みに入り、余計忙しい私であります にひひ


 さぁ!

 共に忙しい、そこの貴方!!


 自分の時間とれていますか?


 もしくは、時間はあるけれど、何か落ち着かない方・・・


 そんな時お薦めなのが


   「瞑想」です。


 なんか怪しげな宗教では、一切ありませんあせる


 これは、どんな方でも出来ます!!


 イメージとしては、座禅ですが、足が痺れてきたりするので


 楽な格好で良いです。


 手はお腹のあたりの置き、無の状態で目を閉じます。


 ただ、無の状態にしなくちゃ!と意識しすぎると


 人間色々と考えてしまうものなので


 自然体でよいと思います。


 そのまま、20分~30分でもやってみてください。


 忙しい方なら15分でもよいでしょう。


 最初はタイマーをセットして(携帯のアラームでも)


 そのうち、大体の時間が体の中に刻まれますので


 分かると思います。


 一回やっただけで何かが劇的に変わるわけでは


 ありませんが、毎日の終わりにやってもらえましたら


 きっと自分自身デトックスされると思います。


 興味をもった方は今日から是非実践してみてくださいね!


  ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ