札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です。


あの地震以来、毎日テレビでは避難所や原発の話ですね。


つい私達まで暗くなりがちですが


CMのように、まず、私達が出来る事から


はじめる事が大事ですね!!


まだ被災地は大変な状況が続いていますが


一日も早く復興出来るように


一人ひとりが力を合わせ、前向きに生きましょう




明日から四月。


また新たな気持ちではじめましょ!


もし、お正月に計画を立てたならば


もう一度見直すチャンスです。


また計画どうりに進んでいる方は


また一歩前進した計画を立てる時です。


くれぐれも計画倒れで終わらないように


高すぎる目標ではなく、ちょっと高いけれど


頑張ってクリアできそうな目標を立てるのが


ミソかもしれませんね。


さて、あなたなら、どんな目標を立てますか?



ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ