札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です!


早いもので、もう3月ですね!


ついこの前、新しい年になったのに・・・


歳のせいかしら、月日が流れるのが、


とっても早く感じます。ガーン



そして今月は年長のお兄ちゃんが卒園をむかえます。


年少の時は幼稚園でよく泣いていたけど


今は幼稚園大好きになったね。
(う~ん。成長したなぁ~)


これから、彼にとっては初めての別れと出会いがやってきます。


私と違って、直ぐ友達を作れる彼なら


新しい場所でも、友達を作るんだろうなぁ~
(羨ましいべーっだ!

親にとっても小学校という新しい環境に

ドキドキドキドキです。




幼稚園も残りわずか・・・


君の卒園式には号泣してしまいそうな


予感の母さんです。


新しい環境でも親子共に笑顔を忘れずにやっていきます!ニコニコ


ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ