札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です!


これは私の話なのですが


あなたもこんな事ないでしょうか?


知り合いの方に「今度〇〇にみんなで行かない?」


と、誘われたのですが、「う~ん。いいわ。やめとくねあせる


と、相手の話も最後まで聞かず


しかも理由も言わずに即答してしまいました。


その後、別な方と話をしていた時に逆に相手から


即答で断られた時に、「あっ!!」と気づきました。


自分でした事が自分に返ってきたのです。




断るにしても言葉を選んで言えば良かったんですよね。


即答で断られるとチョット凹みますよね。


しかも、最後まで聞かないなんて・・・


反省汗反省汗です


皆さん。人の話は最後まで聞きましょう!


もしかして、私だけ?あせる