札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です。


昨日の札幌も暑かったですが


ありがたいことに、お茶会(数秘術&パワーストーン)に


9名の方が集まってくれました。


みんなでワイワイ楽しみながらニコニコ


ブレスレットを作っていました。


私も作りたかったのですが


数秘術をやっていたので作る時間が無くて


残念でしたあせる


石の意味を考えて作っても良いですが


「自分が気になった石、好きな石を選ぶと良いですよ~」


とtomoさんが教えて下さいました。


そして、後で石の意味を調べると


今の自分にピッタリのメッセージが届くそうです。


写真は昨日ブレスレットを作ったメンバーと


作品です。


それぞれに個性が出ていて綺麗にできました。音譜


もう一人いらしゃたのですが、


お時間がなく写真にはうつれませんでした~あせる


次回は土、日どちらかで開催したいと思いますので


興味のある方がいましたら


「土曜日希望!」ですとか「日曜日がいいなぁ~」


など、多数決で決めたいですので


どしどし、コメントやメッセージに書いて下さいね!!


$札幌の癒し系占い師咲良(sakura)
$札幌の癒し系占い師咲良(sakura)