札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です。


人から、必要とされてるって大事ですよね~


他の人から必要とされず、一人ぼっちだと寂しすぎるしガックリ


誰か一人でも心底から


「あなたは私にとって必要だよ」ってドキドキ


言ってくれたら、頑張れちゃったり・・・チョキ


うちの子供には、いつも


「おかあさんは、二人が必要で、とっても大事なんだよ!!」


ってよく言ってます。


すると二人はニコニコ満足顔。ニコニコ


いつも叱ってばかりのプンプンおかあさんだけど


言ってもらうと嬉しいのかな。


でもこれって、友達や彼氏、彼女でも言える事ですよね。


たまには、


「あなたは私にとって、必要なんだよ」!!


って言ってみるのもいいかも・・・


いきなり言うと逆に怪しまれたりするかもしれないので


言うタイミングを間違えないで言ってみてくださいね。



ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ