札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です。



つい先日、電話が鳴ったので出ると



「咲良さんですか?HTB局の〇〇〇〇と言う番組ですが・・・



 テレビに出演しませんか?」



と、お話がありました。目



それは北海道民なら知ってると思いますが



夕方にやってる番組でした。テレビ



話を聞くと占い師さんを探しているとの事。



嬉しいお誘いでは、ありましたが



もっと、ふさわしい方がいましたので



ご紹介をさせてもらいました。



そして、なんと私の師匠もテレビに出演する事になりました。



パワースポットを紹介するかもしれません。



テレビ放送の日程が分かりましたら



またここで告知させてもらいますね!!