札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


先日、神社でひいた、おみくじの内容です。

誰にでも当てはまる内容ですので

載せたいと思います。




いつもにこにこ感謝の気持ち、家もあかれば、

身もひかる

食う事着る事、いや生きて居る事が、

自分ひとりの力でない。

天地に充ちみちた神様の御かげ、

社会の人々のなさけの賜物である。

感謝せねばならぬ。

感謝の心が湧いた時、身も心も明るくなる。

其思いの消える時、不平不満で心が暗くなり、

世の中が狭くなる。



どうですか?

とっても良いお言葉ですよね。

おみくじは今の自分に必要なメッセージが

書かれていますので、

大吉だ!とか、末吉だ!と言う前に

裏に神の教が書いてありますので

よく読んでみてくださいね!



ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ