札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


先日鑑定をうけてもらった方より


コメントを頂きました。


とっても嬉しいお言葉でしたので


ブログに載せて良いと


お言葉をもらいましたので


載せさせていただきます。


K様より
今日は本当に本当にありがとうございました。
咲良さんにお逢いできて、すご~く嬉しかったです。

今日の占いはホントに楽しかったですよ音譜
自分のモヤモヤしていたものが消えたかなという感じで。
やっぱり突き進むべきと言うか。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
何かあればまた相談させて頂きますね。
本当に今日はありがとうございました。


凄く目が綺麗(まっすぐ清んでいた)なKさん。
これから自分がやるべき事が解ったので
ドンドン進んで行くでしょう!

これからも陰ながら応援させてもらいますねラブラブ



ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ