札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


ようやく、長男の熱も下がり今日から復活いたしました。クラッカー


夏風邪あなどれませんパンチ!

みなさん、お気をつけてくださいね。




今日は七夕ですが、大体の北海道では


来月なんですよね!


あなたは何をお願いしますか?




ちなみに今日からサマージャンボも発売になりましたね~


勿論、高額当選を狙っていると思いますが


例えば一億円ってゼロが何個つくか知っていますか?


ただ、「当たりたい!!」って思うより


イメージする事が高額当選アップに


近づきますよ~


今ゼロが何個つくか解らなかった方は


紙に書いてみてくださいねラブラブ




ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ