札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です。



今日も札幌は暑かったですね~
(私的には嬉しい限り晴れ

本日も当ブログを見てくれた皆さんに感謝しますクローバー


今日は「あなたの使命って何ですか?」


普段生活をしていて、使命なんて考えないかもしれませんね。


でも、毎日をなんとなく過ごすより


「私の使命は〇〇だ!」と毎朝宣言するのとは


違いますよね。


普通のОLや専業主婦や学生だって


自分にしか出来ない使命があるはず。


私は「悩んだり困っている人,一歩前に踏み出せない人達の背中を、


そっと押してあげるお手伝いをする」のが使命だと思っています。
(そっと押してあげますから、ご安心くださいニコニコ

硬く考えずに、自分ならこんな事が出来る!


そんな所から考えてみませんか?


毎日がちょっと変わってきますよ~





ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ