札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です。


今日はお子さんがいる方の鑑定でしたので


青空の下、大通公園でオープンカフェではなく


オープン鑑定をしてきました。ラブラブ


KさんとMさんは帯広から来て頂きました。


お二人ともママなのに、凄く可愛くてビックリ!目


それに、凄く心も清んでいて眩しい限りでした。


心が顔に表れるんだなぁ~と、つくづく思いました。


お二人とも、やりたい事があるので


是非、夢を叶えて欲しいなと思いました。


二人のお子さんも、うちの子と同じ年なのに


しっかりしているし・・・
(うちがしっかりしてないだけ?)

これから将来が楽しみです。


占いって確認作業なのかもしれませんね!


「やっぱり、そうなんだ!!」って事がよくあります。


なんとなく思っていた事 → 確信に変わると


人はまた歩いて行けます。走る人


そんな占いの使い方もありだと思いますよ


気になったら遠慮なくメールくださいね

ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ