札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


一年も、もう半分が過ぎましたね!


そんな訳で暑い時期ですが


いらないもの処分しませんか?


つまり、半年分のお掃除です。


今年に入って買ったのに全然使ってないあせる


とか、別れた彼氏(彼女)の物を


まだ持っていたり・・・


残り下半期を快適に過ごす為に


そして開運の為に処分しちゃいましょチョキ


捨てるのがおしい方はリサイクルショップや


お友達に譲っても良いですよ音譜


ポイントですが燃えるゴミの収集日の


前日にすると捨てるのに未練が残らないですよアップ


さぁ~ジャンジャン整理しましょう



ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ