札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


占いに来られる方は悩みがあるから来る訳ですが、


自信を無くしている方も多いですね。


そのような方の多くは


「どうせ、私なんて・・・」


と落ち込んでいます。


気持ちは分かります。


でも、自分で「どうせ」と言ってしまえば


周りの方も「どうせ、あなたなんて・・・」


と見ますよ!


それは謙虚とは似て非なるものだと思います。


ちょっと思い出してみてください。


その言葉、口癖になっていないですか?


もし、使っていたら今から


「さっすが~私」


って言ってみましょ


口に出すのが恥ずかしければ


自分自身に言ってあげましょうよ


だって自分が一番好きであげないと


可哀想じゃない!


さあ~プラス言葉で開運ですよ



ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ