札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


個人的な話ですが


今日は私の誕生日です!クラッカー


もう喜んでいられる年齢ではないですが


それでも30ン年前に産んでくれた


母に感謝ですねラブラブ


私が子供を産んだ、


あの時と同じ気持ちだったのかと想像すると


なんかジーンときちゃいますね!!


今月はこれから母と


うちの長男の誕生日もあるので


みんな合同誕生日ができたらなと思います。



「お母さん!私を産んでくれてありがとう」



そして、これからも宜しくねっ音譜




ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ