札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


あなたは今まで気になる人の性格が



気になった事ってありますよね!



しかも、知り合って間もない時や



よく知ってる人でも、



「どうしてあの人は、こんな事をするんだろう?」はてなマーク



って思う時に数秘術は役に立ちます。



もって生まれた性格ってありますよね。



相手の性格は変えられませんが、



相手はこんなタイプなんだ~と理解するひらめき電球



そうしたら「何で?」って思わなくなります



理解する事で悩み、迷いが減りますよニコニコ



自分の子供や旦那さんにもつかえますよ~



是非やってみませんか?

ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ