札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


今日は久しぶりに私の事を書きますね音譜


皆さん予約をして頂く時に、ほとんどの方が



メールで予約してくれます。



多分、顔も出していないので



いったいどんな人なんだろう?



と、想像して連絡をしてくれるんでしょうね~



もう、普通のおばさんです(笑)



本来ならばお顔を出した方が良いのですが



なかなか自信が無くてですね~



まっ、近いうちには出そうとは



考えていますニコニコ



しばらくは、逢った時のお楽しみ~



という事にしましょうにひひ


普通のおばさんですので、気楽にご連絡くださいねラブラブ




ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ