札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


前回の続きですが


自分を大事にする



ガッツリ落ち込んでいる時には



なかなか出来ないかもしれません。ガックリ




でも、でも・・・



落ち込んでばかりいても



前になんて進めないですし



どちらかと言えば引きこもり気味になりますよね~



そんな時は自分の好きな事をしたり



徹底的に掃除してみたりだとか



ちょっと値段の高い入浴剤で半身浴とか温泉



いろいろ考えられますね!



私だって、そんな時はありますが



私の場合ですが



「他人から褒められた事を書き出す!」




落ち込んでる時は「自分なんて・・・」



って思いがち。



自分の良いトコより悪いトコしか



思いだせないって感じですよね。



案外他人の意見は、自分では全く



気づかない視点で見ていてくれます。



そして書き出していく!!
(書きだしていくと気づく事ありますからね~)



まずは、ここまでやってみましょう~!!



ポイントは、かなり昔までさかのぼって



オッケーOK


自分で照れて、謙遜しないで
(ここ、ちょっと難しいかも・・・)


ほんの些細な事でも書き出す事ですよ



最低20個出してみてくださいね



ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ