札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です


ヨサコイも終わり、次は北海道神宮祭りですね!


天気も良いし、お祭り続きなのに


なんか気持ちがパア~っとしないガックリ


なんて方いますよね・・・


みんなは凄く楽しそうなのにナゼ私だけはてなマーク


自分はついてないんじゃないか・・・


って思っちゃいますよね。


でも、それは間違い!!


そう思う時って、なげやり気味じゃないです?


まずは、自分を大事にしてみるドキドキ


あなたなら、大事にするって何をしますか?


ちょっと考えてみてください。


人それぞれ違うと思いますので


自分なら、こうだなぁ~とか


考えてみてくださいね!


続きは次回に書きますね~



ペタしてね
もしよければ、ポチッと押していただけましたら
明日の元気になりますので宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ