札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です

 
 昨日、次男(3歳)を連れて

 私の大好きなパン屋さんに行きました。ニコニコ

 いつもはチョロチョロ動きまわるので

( とても落ち着きが無いあせる

 おばあちゃんとお留守番組なのですが

 今日は見てくれる人がいなく

 お使い物だったので

 やむなく二人で行きました。

 うちの次男は、なんにせよ手が早く、

 こっちが気をつけていても

 間に合わないほど・・・汗

 私の反射神経もおちてはいますが~

 ここは、なんとしても

 「パンに触られたら困る!!」グーので

 私は左手で次男の両手を掴み

 右手でトレーとトングを持っていました。

 そうしたら、お店の方が来て

 「トレーお持ちしましょうか?」

 と言って私の代わりに持って

 一緒に歩きパンを取ってくれました。

 また、違いますがベビーカーを押しながら

 トレーを持つのも大変なんですよね~

(分かってもらえるかな?)

 その、さりげない優しさに

 「ドキュン!!」いて座ときました。

 タイミングもバッチリだし

 感じがいい!ニコニコ

 こんなふうにされたら又

 買いに行きたくなりますよね~

 凄く幸せな気持ちにさせて

 もらいました。

 帰ってから美味しく

 ちくわパンいただきました。

 近いうちに又買いに行きたいと

 思いま~す


ラブラブペタしてね