札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です



 以前にもシンクロのお話は書きましたが

 おさらいで書きますね。

 シンクロニシティ(英語:Synchronicity)

 の略で「意味のある偶然の一致」のことで、

 日本語訳では

 「共時性(きょうじせい)」とも言う。


 

 
 私事ですが、

 最近凄くシンクロ現象を

 起こしています。

 例えば、

 「久しぶりにお友達の伊藤さん(仮名)から

 メールが来る」と思うと

 10分後くらいに

 本当に久々の友達から

 メールがきたり


 「今日近くのホー〇ックで

 お友達の加藤さん(仮名)に

 会う!」と思うと

 実際に予定があって会うはずも

 ない加藤さんが急遽予定が出来

 ホー〇ックにきて会うなど

 以前にもシンクロは

 ありましたが

 確実に回数や詳細が分かる

 ようになってきました。

 これは私だけでなく

 だれでも出来るのです。


 ただ意味の無い偶然が

 おきたら、偶然で終わらせないこと

 「シンクロだ!!」

 と思い自分の直感を信じる事が

 大事ですよ。

 直感は、皆さんありますからね~

 直感を信じる

   ↓

 直感を開く

 事になりますからね

 是非お試しください!


ペタしてね