札幌の癒し系占い師咲良(sakura)です

 
 突然ですがあなたは

 他の人からどのように

 見られていますか?



 以前、

 
「人は見た目が9割 」(新潮新書) 竹内 一郎

 の本が流行りましたね。

 確かに見た目って大事だと

 思いませんか?

 どんな人でも、

 ぶすぅ~っむっとした

 顔より笑顔の人ニコニコの方が

 イメージが良いですよね!



 それは、顔が美人だとか可愛いとか

 関係無いですよね。

 私の周りでもいるんですよ~

 顔は全然ブスではないけど

 いつも何か機嫌が悪いような

 顔の人が・・・

 それで、おもいっっきり

 損してるんですよね~汗



 恥ずかしがりやでも口元が笑って

 いたら近寄れるんですがね~

 ですから、どんな時も

 笑顔でいましょ!!

 笑顔はタダで出来ますからね。

 惜しみなく見せてくださいね~



ペタしてね